Rのナンパ日記

オンライン上や、路上でのナンパを日々行っているので、その活動を日記という形でお伝えできればいいと思い始めました。

地元に帰ってナンパ

こんにちは、レジです

 

 

 

いつもは大阪でナンパしてるんですが、3月20日から地元の新潟県に戻ってきてました。

 

やはり毎日ナンパしてると、地元でもナンパしたくなります

 

自分の地元は新潟の長岡で、新潟でも2番目の都市です、

ですが20時には街が死にます

びっくりする程人がいないのです笑

 

そもそも1人で歩いている若い女性の方が少ないので、見つけるのにも時間かかります笑

 

地元ナンパでネックになる点としては、ナンパ対象者の母数と、目立つ点でしょうか。

 

2日やって思ったのですが、駅でナンパしてると確実にナンパした子また遭遇します笑

ここを何とも思わないメンタルがあればいいですが、自分はまだまだ気にしてしまい中々思うように動けませんでした笑

 

今週末あたりには新潟の市内の方まで行ってナンパしようと思います。

 

どこの地方でも同じと思いますが、やっぱり女の子の数は昔よりへったなぁー

 

 

読んで下さりありがとうございました。