Rのナンパ日記

オンライン上や、路上でのナンパを日々行っているので、その活動を日記という形でお伝えできればいいと思い始めました。

3/3 20-21時 大阪駅

結果は連絡先1つ

 

今日改めて自分のナンパを振り返って、上手くいってた時のことを思い出した。

その時は、相手の目をみて、声をかけていた。

 

相手の目を見るためにはある程度斜め前からの声かけが必要、その距離から声かけるにはある程度の声量で声をかけないといけない。

 

距離感と、声量。

 

この二点が今までのナンパでは、近くから声かけていたんで、距離感でビビられていたことが多かった。

 

距離感を意識して、声をかけられる女性の逃げ道をつくる、そして、大きな声で堂々と声をかける。 後半はこれだけで大分印象が変わった。

 

明日からも意識していこう。