Rのナンパ日記

オンライン上や、路上でのナンパを日々行っているので、その活動を日記という形でお伝えできればいいと思い始めました。

5月3日 ナンパ振り返り

5月3日 ナンパ振り返り 成果ゼロ

 

Lゲすらできない日でめっちゃ悔しかった。

自分は間接法でナンパすることが多いので(間接法:ナンパだと思わせないアプローチ:道聞き等)ただの道聞きで終わってしまうことが多々ある。

 

これは自分のメンタル状態にすごく関係あって、道聞く流れから飲みいこーとか、実はタイプだったんでと切り出せる時はすぐ切り出せるが、自信が足りてない時とかは全然切り出せない。。

 

声かけ数が足りているのにLゲに結びつかないのは、そもそも打診していないから、、でもこの打診が実はすごく勇気がいる。家にいる時はそんなん余裕や!って思ってても、街に出ていざ対面して話していると中々切り出せない。

 

ただ、声かけしているだけではいけない、打診しないと!

ナンパする以上傷つくことを恐れてはいけない、実際断れても大したことないって思えるから。